お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗:新!ガーデン西浦和

実施日:2018/09/08 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン西浦和

9月8日、埼玉県さいたま市桜区にある「新!ガーデン西浦和」でREAL取材を敢行した。

開店前から300名ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロがほぼ満席となるほどプレイヤーから支持を集めており、店内全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

午後の4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコを見渡すと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズの支持が厚く、シマの各所でプレイヤーの笑顔があふれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でプレイヤーの見事な活躍を目撃。それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」では機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

また、1000円/186枚パチスロの注目度が高く、至る所で魅力的なシーンを目撃している。

 

店内には消臭・除菌スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムが揃っている。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「新!ガーデン西浦和」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ