お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2018/09/08 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

9月8日、新潟県新潟市に位置する「マルハン松島店」にて、「双龍」を敢行。

すべての遊技台に設置された分煙ボードやひじ置きなど、設備面にも魅力的な要素が多いホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、多数のシマ内が盛況。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーが活躍をしており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

いくつもの場所に華やかな光景が広がっているなかでも、とくに目立っていたのが「ハナハナ鳳凰-30」。パフォーマンスを披露する姿が多く、活気のあるシーンも確認した。

「ハナハナ鳳凰-30」の盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

27台と設置台数が多いにもかかわらず、ほぼ満席となるほどに人気を集めていたことも印象的。期待されていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高いボーナス確率を重点的にみて、設定推測を進めていきたい。

REG中のサイドランプフラッシュにも注目。フラッシュは左リール中段にビタ押しかつスイカを揃えれば発生し、設定によってフラッシュする左右のランプの比率が異なる。

BIG中のスイカ確率もしっかりと確認しておこう。

 

「ハナハナ鳳凰-30」を中心に、さまざまな機種が明るい雰囲気に包まれており、遊技を楽しむプレイヤーたちは満足そうな表情をみせていた。

また、清掃が行き届いているホール内も好印象。キレイな環境も支持率の高さにつながっているように思えた。

たくさんのプレイヤーが快適に過ごしているといったイメージの「マルハン松島店」。あらゆる面に好感を抱いた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ