ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/09/11 10:00〜22:45

その他取材

フル稼働&数千枚のプラス続出!!

「真REALの怪物」に今月も追撃

「月に一度」に絞り全身全霊を傾け続ける真REAL取材において、驚異的なリピート率を誇る怪物ホールこと「ベニス栗東店」。

 

毎月の大型取材を物ともしないその「怪物パワー」にて凄まじい記録・記憶を残し続ける同店は、何度足を運んでも飽き足りないっ!

その編集部の思いを代弁するかのごとく、今月も関西各地からプレイヤーが集結。怪物ホールの「真のREAL」を求める戦いが、再び幕を開けた!!

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)草津線「手原」駅より徒歩5分

スロ)430台 パチ)718台

 

取材日は今月もド平日の11日だったが、

ご覧の通りプレイヤーが殺到!

今回も同店の殿堂入り機種ことバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆は、空台無しで熱気ムンムン!

さらにアナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-ミリオンゴッド-神々の凱旋-もBOX丸ごとの好稼働中!

 

データ上にもATの文字とドル箱の表示がズラリと立ち並び、数千枚単位のプラスも珍しくない!

閉店後に入手したデータを見ても、バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆ミリオンゴッド-神々の凱旋-の両機種で1万3千ptオーバーを記録!

その他でも上位5傑が全て4千pt以上の大幅プラスと、今回も大量設置機種が猛威をふるってプレイヤーを魅了していた。



そして…さらに、

その他でも「ある」のがベニス栗東店!

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇忍魂 〜暁ノ章〜5、6千枚越えなど少台数機種でも随所に「大当り」が出現! 

 

その他Aタイプでも着実にプラスを伸ばす好調台が散見されるなど、やはり今回も「全機種」で特別なパフォーマンスが発揮され、終日大賑わいを魅せていた。

 

かくして今月も「月に一度」の総力取材をいともたやすく受け止め、むしろ未だ底知れないハイパワーと記録を見せつけた「ベニス栗東店」。

 

こうなればその「真のREAL」を確認するまで、とことん取材し続ける限りであろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ