お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/10/05 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スロットシアター四海樓

 

REAL取材Ωの2日目となる10月5日も、朝から130人前後のプレイヤーが来店。

スタッフとにこやかに挨拶をする光景もみられ、穏やかな空気感のなかで開店を心待ちにしている様子であった。

 

朝イチのホールでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が満席。

ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に向かうプレイヤーの姿もあり、フロアの各所が活気づいていた。

 

午後のホール内に目を向けると、ジャグラーシリーズが大にぎわい。

「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVⅡ」などを中心に、パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、充実した遊技をおこなえていた様子だ。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。たくさんのステキなシーンがみられ、包まれていた雰囲気は華やかだ。

前日から引き続き、新台の「HEY!鏡」の稼働率も高く、プレイヤーはイキイキとした表情をみせながら遊技をおこなっていた。

 

ペアシートが設置されているコーナーの盛り上がりも印象的。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに、パチスロの醍醐味を味わうような姿もあり、談笑している様子からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

クッションを貸し出していたり、消臭剤を置いていたりと、アメニティも充実。快適に遊技をおこなえるようにといった心遣いが随所に感じられる「スロットシアター四海樓」ならば、満足感を得られると思った。

また、いたるところに清掃が行き届いており、ホール全体が清潔感にあふれていることも魅力的だ。

笑顔に彩られたホールにて、多くのプレイヤーが集まる理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ