お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗: ファンファクトリー太宰府栄店 PR

実施日:2018/10/14 15:00〜17:30

ぱちタウンエンジェルス

ファンファクトリー太宰府栄店

10月14日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

本日は、ファンファクトリー太宰府栄店にて、ナイスなアッパーを探していきたいと思います。

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん。

マイクを使ったご挨拶もバッチリきめるステキな女の子でっす♪

 

3種類の貸し玉料金が用意されているパチスロコーナーでは、プレイヤーたちが楽しそうに遊技中。

パチンコにも明るい表情で遊技をおこなっている姿が多く、ホール全体がにぎやかなムードとなっていました(*^o^*)

 

遊技中のプレイヤーに笑顔で声をかけていく蘭ちゃんの姿もキャッチ★

談笑しつつ、シマ内に広がる華やかな雰囲気を味わえていたようです。

 

盛り上がりを感じながら、魅力的な軌跡が描かれているグラフもたくさんみつけることができました。

ひときわ存在感を放っていたものを『本日のアッパーカット』としてチョイス!

コチラですっ(σ゚∀゚)σ

 

今回のアッパーは、【沖ドキ!トロピカル】にあらわれた…

キリン型アッパー』!!

キリンの長い首のようにグーンと伸びていったアッパーカット。

前日までの波乱万丈な流れを一転させる強烈なパンチが炸裂しました☆

 

清潔感があり、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえるといった印象を受けた「ファンファクトリー太宰府栄店」。

大きなソファが設置されているレストスペースや笑顔を忘れない接客なども含め、居心地のよい環境もお店の魅力となっているのでしょう。

プレイヤーとお話をしたり、アッパーを探したりと、元気いっぱいに活躍をしていた蘭ちゃんもステキだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ