お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗: ファンファクトリー太宰府栄店 PR

実施日:2018/10/05 10:00〜22:45

全国バラエティ

 

季節は秋。

額をこすりつける床がすっかり冷たくなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしだろうか。

まさか我々土下座人のように、年がら年中土下座している人間はいないと思うが、寒い時期に土下座をする際は、手のひらやオデコがひんやりしないよう、注意しよう。

 

さて、そんなこんなで今回も「ファンファクトリー太宰府栄店」にて土下座取材を敢行。

 

今回はどんな機種が、我々土下座人をひざまづかせてくれるのか。

こちとら早く土下座したくてウズウズしてるぜ…

 

 

 

12台の『HEY!鏡』はフル稼働

さすがに注目度の高い機種が導入されたばかりとあって、人気を呼んでいた。

ならばさっそくの空中3回転ひねり土下座で取材許可をいただこうじゃないか。

 

 

シマ内を奥へ奥へと進んでいくと、持ち玉率の高さに驚かされた。

まるで持ち玉ナシの方が悪いかのような状況。

いかにこのシマに優秀台が潜んでいたのかが窺えるというものだ。

 

 

 

 

『HEY!鏡』があの稼働状況ということは、『押忍!番長3』はさぞかし寂しい稼働状況かと思いきや、さにあらず。

なんとこちらも満台である。

 

 

今度はコサック土下座でいとも簡単に取材許可をGET。

ちなみに『押忍!番長3』コーナー、とんでもないことになっていた。

持ち玉比率が高いのはもちろんなのだが、持ち玉のレベルがハンパなかったのだ。

 

 

!!

 

5,000ptオーバー台や7,000ptオーバー台が出現していたのも、この状況なら納得…。

 

 

 

こうなってくると、次の機種にも大きな期待がかかるわけだが、その期待を裏切らないのがこのお店。

現に10台設置の『イミソーレXX-30』コーナーでは、『HEY!鏡』『押忍!番長3』コーナーに負けず劣らずの光景が頻出していたのだ。

よし、キューティクル土下座で取材許可GET!

 

 

持ち玉2つ持ち・3つ持ちなど、明らかに好調な台が目白押し!

 

 

 

今回調査した3機種は、どれもが文句なしの盛り上がり

持ち玉状況も非常に優秀で、スロッターたちの歓喜の声が溢れ返るほど。

我々も冷たい床にデコをこすりつけた甲斐があったね!

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ