お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗:ファンファクトリー太宰府栄店

実施日:2018/10/05 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

ファンファクトリー太宰府栄店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月5日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、福岡県太宰府市にある「ファンファクトリー太宰府栄店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の過去最高大当り回数22回を目標に、華麗なプレイで成功をおさめてもらいたい。

さっそくチャレンジを開始すると、打ちはじめてから92回転で大当りをゲット!

うれしい早めの初当りで勢いをつけて、スタートダッシュを決められるか!?

 

幸先の良いスタートをきったかに思えたが、1回目の初当りは残念ながら通常大当り。

仕切り直して2度目の初当りを目指すと、今度はさらに早い65回転目で大当りを獲得するも、またしても単発。

朝イチに訪れたチャンスを立て続けに逃すと、その後は深いハマリへと突入してしまう。

15時頃までに獲得した大当りがわずか2回という散々な結果に、うつろな表情をみせるモツ平峯。すでに心が折れかけているこの男に逆転のチャンスが訪れることはあるのだろうか?

 

前半から続いていたハマリは1082回転目でようやく終わりを迎えたものの、引き当てたのはまたしても通常大当り。

ハマリを抜けたあとは比較的、早いテンポで初当りをゲットしたのだが、ほとんど連チャンにつなげることができず…。

結局、最高記録には遠く及ばない6回の大当りでチャレンジ終了。

気合いを入れて挑んだわりには、なさけない結果を残すモツ平峯であった。

「ファンファクトリー太宰府栄店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

初当りは順調に獲得できていたのだが、まったく連チャンを伸ばせずにチャレンジは大失敗。

「ヒキ強への道のりは来世に頑張ろう」と力のないコメントを残しつつホールを後にしていた。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ