お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗:ファンファクトリー太宰府栄店

実施日:2018/10/15 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

ファンファクトリー太宰府栄店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月15日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、福岡県太宰府市にある「ファンファクトリー太宰府栄店」。

 

今回の実戦人は沙弥。

このホールにおけるチャレンジは自身初ということで、朝から気合いが入っているらしい。

たくさんのプレイヤーと一緒に入場したあとは、「ぱちんこCR真・北斗無双」を確保。パチスロコーナーもふくめ、大きくにぎわっている状況において、成功といった姿で目立つことはできるのか!?

 

目標とした過去最高大当り回数は19回と、やる気に満ちあふれながらも行動はかなり冷静。高すぎないハードルの設定は、成功を目指すうえでプラスになるはず。

しかし、ヒキの強さだけはコントロールできるわけもなく、チャレンジの展開は単発からの500回転ハマリ。

通常時を消化するペースがイマイチということもあり、総大当り回数がたった1回のキビしい状況で折り返しの時間をむかえていた。

 

後半戦に突入した途端に、人が変わったようにヒキの強さをみせる沙弥。2回目の初当りが11連チャンまで伸び、一気に成功を射程圏内にとらえていた。

差玉もプラスとなり、勢いに乗ったままゴールにたどり着くと思っていたのだが…。

3回目の初当りを獲得することなく、チャレンジは失敗。

各シマを歩いてまわり、自己アピールは完璧であっただけに、本来の目的である己越えでも優秀な姿をみせてほしかったところだ。

「ファンファクトリー太宰府栄店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

沙弥以外にも、大勢のプレイヤーが華やかなパフォーマンスを披露。

チャレンジは失敗に終わったが、ホール全体の盛り上がりが大きく、楽しい雰囲気を存分に堪能していたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ