お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗: ファンファクトリー太宰府栄店 PR

実施日:2018/10/07 14:00〜18:00

コス×PLAY×レポート

10月7日、福岡県太宰府市にて「コス×プレイ×レポート」をおこないましたっ。
今回は、ファンファクトリー太宰府栄店に遊びにきていまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のレポーターは、ももちゃん❤︎
この日は、キュートなウサギさん風のコスチュームにお着替えしました♪

マイクを使ったご挨拶もバッチリきめてくれましたっ☆
続いては、実戦の模様をレポートしていきたいと思います(*´▽`)ノ
ももちゃんが選んだ機種は…。

パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。やる気マンマンだね!!
また、今回はパチスロも挑戦しました!
魅力的なシーンもみられて、うれしそうな笑みを浮かべていましたよ~。

店内の様子をうかがうと、1000円/47枚パチスロではジャグラーシリーズと沖スロが大人気。シマ内はにぎやかな雰囲気に包まれており、お客さまの表情はイキイキとしていました。
また、新台の「HEY!鏡」が好評であったことも覚えています。

パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働!!
「押忍!番長3」や「ハナビ」などが楽しまれており、シマ内からは活気が感じられました。

貸し玉料金を問わずにパチンコも明るいムード♪
「CRAリング 呪い再び」などの遊パチをはじめ、さまざまな機種が支持されていたことを確認しています(´▽`)ゞ

大きなソファが設置されているレストスペースには、たくさんの漫画が用意されております♪
女性専用のスペースもあるので、自分にあった場所でゆったりとくつろげることでしょう(@ ̄ω ̄@)

ラーメンなどが味わえる食事処も魅力的(OvO)
遊技の前に腹ごしらえをするもよし、遊技の合間に利用するもよしといった印象を受けました。
ももちゃんも気になっているようです♪

ここで、実戦の結果はっぴょーう☆

投資1,645枚
回収0枚
収支▲1,645枚
※玉はメダルに換算

惜しくも負けてしまいましたが、楽しく実戦できたのでよしとしましょう!
ももちゃんも明るい笑顔です( ´▽`)

ホール全体がくまなく清掃されていることやスタッフさんの迅速な対応など、環境面にも好感を抱くポイントがいっぱい☆
居心地のよさも、たくさんの方から愛され続けている理由となっているのでしょうね(^O^)

ファンファクトリー太宰府栄店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ