お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗: ファンファクトリー太宰府栄店 PR

実施日:2018/10/13 10:00〜23:00

SCORPION取材

【ファンファクトリー太宰府栄店】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月13日の『木の葉の森』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月13日に「ファンファクトリー太宰府栄店」で実施したのは『木の葉の森』だ。

巨木を形成している幹、葉っぱ、根、土壌と、あらゆる要素から魅力を探るべく、にぎわうホールへ足を踏み入れた。

多くのプレイヤーが来店していたため、楽しげなシーンに出会えそうだ。

 

プレイヤーから人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズはまさにホールの幹!!

支持率の高さにくわえて、ひとりひとりが楽しそうな表情をみせていたことも覚えている。

どっしりとした幹が築かれていることも、ホール全体の盛り上がりにつながっているようだ。

 

最新機種の「HEY!鏡」に降り積もる木の葉の数々!!

プレイヤーたちがキラキラとした笑顔で遊技を楽しんでおり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれているイメージを受けた。

低貸し玉コーナーの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ 討鬼伝」などで目にしたボリューム感のある光景も印象に残っている。

 

しっかりとした根を張っていたのは、計8機種で構成されている沖スロコーナー!!

なかでも、笑顔が輝いていたのは「沖ドキ!-30」だ。

有意義な時間を過ごしていることを物語っているかのように、プレイヤーたちはイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

 

美しく陳列された賞品コーナーをはじめ、設備面にも見所が多い。

快適な遊技環境という名の土壌がしっかりと整っている「ファンファクトリー太宰府栄店」だからこそ、たくさんの素敵な光景に出会えたのだろう。

『木の葉の森』を通して、ホールの魅力を存分に堪能することができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェックしよう。

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ