ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/10/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

10月19日に群馬県前橋市で龍の存在を探った。

舞台となったのは、高級感のある外観も特徴的な「マルハン前橋インター店」。

プレイヤーたちで盛り上がっているホール内で「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

数々の機種が盛り上がっている状況において、とくに目立っていたのは2種類のパネルが5台ずつ設置されている「ハナビ」だ。

なかでも、活躍をみせるプレイヤーが多かったのは「ハナビ マットブラックver.」。

満足度の高さが伝わってくるほどの素敵なシーンも広がっていた。

空き台が見当たらないほどに支持を集めており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

龍の咆哮のような活気が体感し、遊技をおこなっているプレイヤーは心から楽しめているように思えた。

また、小役カウンターを使用している姿も確認。プレイヤーたちが期待を抱いて来店していることもうかがえた。

▼「ハナビ マットブラックver.」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率は設定差が大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率なども参考にしよう。

 

どこに目を向けても大にぎわいとなっており、たくさんのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

また、活気づくホール内においても、スタッフがテキパキと接客しているため、快適に過ごせるイメージ。居心地のよい環境が整っていることも「マルハン前橋インター店」が持つ魅力のひとつなのだろう。

プレイヤーたちの笑顔を通して、楽しい気分を味わえた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ マットブラックver.

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ