お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/10/14 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「マルハン前橋天川大島店」において、「真双龍」をおこなった。

雑誌が置かれたレストスペースや大型の駐車場など、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、さまざまなスペックの機種が活気づいていた。

なかでも、ひときわ輝いてみえたのが、ジャグラーシリーズのなかでもっとも新しい機種の「マイジャグラーⅣ」。

満席となっているうえに性能を最大限まで引き出しているような姿もあった。

シマの端から端まで笑顔で埋め尽くされていたことも印象深い。とても明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

また、遊技台のうえには大きくてみやすいデータカウンターが設置されている。なかには、ボーナス合算確率が1/120を上回っている数値を表示しているものもあった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目しよう。

ほかのシリーズ機と同じく、ボーナスの当選契機やブドウ確率などもチェックして、設定推測に役立てたい。

 

「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、ホール全体が盛り上がっていた「マルハン前橋天川大島店」。素敵な笑顔が広がっており、充実感が伝わってきた。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。お酒やスイーツなどが並んでおり、プレイヤーにとって遊技後の楽しみとなっているイメージだ。

厚い支持を得ていることにも納得できるほどに、たくさんの魅力に触れられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ