お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2018/10/01 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」にて「真双龍」をおこなった。

ホール内の様子をうかがってみると、パチンコとパチスロの両方が盛況。あちこちがにぎわっており、龍に出会えるといった期待感が高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーでにぎわうパチスロコーナーにおいて、とくに華やかな雰囲気が感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ全体が高稼働となっていたことにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露しているといったシーンも確認済み。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿もみられるなど、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

プレイヤーたちと一緒に遊技を楽しみたいと思ってしまうほどの魅力的な光景を目撃。

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が活気づくなかでも、ひときわ大きな存在感を放っていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中はAT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル回数が6回のときに発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類にも設定差があり、偶数設定は赤頭のBC確率が高い。

弱チェリー確率やバジリスクタイムの突入率などもあわせつつ、トータル的に設定推測を進めることが重要だ。

 

厚く支持されていることも納得と思えるほどに、シマ全体がにぎわっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情をみても、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

また、アンケートボックスに寄せられた意見に丁寧な回答をおこなっているなど、よりよいホールを目指すスタッフたちの姿勢も好印象。

いたるところが輝くような笑顔に彩られている「マルハン松島店」だからこそ、龍の躍動をイメージさせる活気を体感できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ