お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス取手店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス取手店

実施店舗: ジャンジャンデルノザウルス取手店 PR

実施日:2018/10/08 09:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス取手店

10月8日、茨城県取手市にある「ジャンジャンデルノザウルス取手店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、至る所で盛り上がりを見せていた。

 

17時半ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の注目度が高く、プレイヤーたちの遊技を楽しむ姿が印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見受けられ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

1.1円・0.5円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」が盛況で、プレイヤーの見事な活躍が目立っていた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「沖ドキ!-30」では機種性能をフルに活かすプレイヤーが続出。あちこちで魅力的なシーンを目にしている。

5円パチスロの各シマでは華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから満足気な表情が見られた。

 

景品コーナーには様々な銘柄の焼酎が用意されており、お酒好きのプレイヤーから好評だった。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ジャンジャンデルノザウルス取手店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ