ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド長浜インター店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド長浜インター店

実施店舗:キング観光サウザンド長浜インター店

実施日:2018/10/11 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド長浜インター店

 

10月11日、REAL取材をおこなったのは滋賀県長浜市にある「キング観光サウザンド長浜インター店」。

この日も店内は活気にあふれており、いたるところで華やかな光景が広がっていた。

 

15時頃の4円パチンコでは、北斗無双シリーズが男性プレイヤーに支持され大盛況。注目度も高い中、機種の性能を引き出しているといった姿も目にしており、シマ全体が活気に包まれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」は1.12円パチンコでも同様、高い稼働率を誇っていたことも印象的だ。

 

ほかにも、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR大海物語4」などの人気機種にも華やかな展開となっているプレイヤーの姿があり、それぞれの機種からは満足度の高さが伝わってくるようであった。

豊富なタイプを用意した1.12円パチンコでは様々な機種が好まれ、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「HEY!鏡」がフル稼働。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も注目度が高く、遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿からは、明るい雰囲気を感じられた。

 

理想的な展開を楽しむ様子は「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からも感じられ、機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーは終始楽しそうな表情を浮かべていた。

 

スタッフが遊技台をこまめに清掃しており、快適に遊技できる環境が整っていた「キング観光サウザンド長浜インター店」。

クリーンなレストスペースは利用者が多かったことからも、遊技からしばし離れてリラックスできる空間となっているようだ。

また当日は、七瀬なつみさんと応援大使の来栖有紀さんが来店。店内を明るく盛り上げていた。

パチンコ・パチスロを快適な環境で楽しむことができる同店ならば、きっと充実した時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ