お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2018/10/13 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

DAMZ見附今町店

 

10月13日、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」にてREAL取材Ωをおこなった。

緑色の外観が特徴的なホールには、朝から50人以上のプレイヤーが来店。

談笑しながら開店を待つ姿もみられ、遊技を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後の20円パチスロをみると、ハナハナシリーズが高稼働。

4円パチンコにおいては、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や海物語シリーズなどで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の20円パチスロでは、朝から支持を集めていたハナハナシリーズが大にぎわい。機種のポテンシャルを引き出せているような姿も多く、華やかな光景が広がっていた。

「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気。ステキなシーンもみられ、プレイヤーは遊技を満喫できていたように思う。

 

うれしそうなプレイヤーは5円パチスロでも目にしている。

「パチスロ これはゾンビですか?」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などに華やかな光景が広がっており、パチスロの醍醐味を堪能できている様子であった。

 

4円パチンコも、いたるところが盛況。

パフォーマンスを披露する場面が「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などにあり、プレイヤーのみせていた表情は明るい。

イキイキと遊技をおこなう姿は「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などにも多く、有意義な時間を過ごせていると感じられた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や海物語シリーズを中心に、1円パチンコの注目度も高い。

笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

禁煙のレストルームが用意されていたことも覚えている。高級感のあるイスなども置かれているため、どういったプレイヤーもリラックスできることだろう。

また、白を基調としたホール内は清潔感があり、どこにいても気持ちよく過ごせるといった印象だ。

多彩な機種構成とサービスが用意されている「DAMZ見附今町店」ならば、しっかりと満足感を得られると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ