お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

松戸駅の近くにある「ときわホール」で「真双龍」を敢行。

ホールの前に飾られている花を眺めつつ入店すると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいる光景が目に飛び込んできた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに足を踏み入れて龍の存在を探るなかで、笑顔がひときわ輝いている「HEY!鏡」に注目した。

明るい雰囲気が感じられたため、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

まず8台がまとめて並べられているシマをみると、華やかな光景が広がっていた。

バラエティコーナーに設置されている5台においても、プレイヤーが活躍。ちりばめられて設置されていたが、1台1台が存在感を放っていた。

どちらをみても空き台がなく、大盛況となっていたことが印象的だ。

また、台の上にはゴミを置くとスタッフが回収してくれるスペースも設けられている。プレイヤーはキレイな空間のなかで、気持ちよく遊技の醍醐味を堪能していることが伝わってきた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

活躍をみせるプレイヤーたちにより、ホール内の雰囲気が明るく彩られていた「ときわホール」。「HEY!鏡」を筆頭に、龍の咆哮のような活気が感じられた。

USB端子が設置されていたり、鮮やかな柄のカーペットが敷かれていたりと環境面も充実している。

「真双龍」を通して、この場所でならば存分に楽しめるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ