お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗:ベガスベガス発寒店

実施日:2018/11/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスベガス発寒店

11月7日、北海道札幌市西区にある「ベガスベガス発寒店」にて、REAL取材を実施。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」や「CR究極神判」が人気で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

「CR大海物語4」や「CR緋弾のアリアAA」の盛り上がりも大きく、至る所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

そのほか1.25円パチンコが好評。にぎわいも大きく、プレイヤーたちは納得の遊技を楽しめたように思う。

 

21.27円パチスロに目を向けると、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が微笑ましい状況で、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見受けられた。

 

そのほか「パチスロチェインクロニクル」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」からも活気が感じられ、シマの至る所で魅力的なシーンを目撃している。

5.61円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの人気を集めていた。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

今回のREAL取材を通し、「ベガスベガス発寒店」が多くのプレイヤーに愛されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ