ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/11/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

11月9日に群馬県前橋市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、国道17号線沿いに位置している「マルハン前橋インター店」。

関越自動車道の前橋インターチェンジが近くにあるため、遠方からでも車で来店しやすいことだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

歩いているだけでも、楽しさが伝わってくるほどにホール内は盛り上がりをみせていた。

とくに、存在感を放っていたのは満席となっている「ニューパルサーSPⅡ」。

素敵なシーンが広がっており、プレイヤーの満足げな表情も目にしている。

1000台を超える遊技台が設置されているなかでも、ひときわ輝いてみえたのは、プレイヤーたちがイキイキとした様子で遊技をおこなっていたからだ。

また、遊技台の上には大きくてみやすいデータカウンターがあり、にぎわっている状況においても、じっくりとデータを眺められた。

確認時はボーナス合算確率が1/120を上回る数値が表示されていた。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

ボーナス入賞時にカエルをタッチした時にカエルが4回鳴けば、設定3以上が濃厚だ。

ボーナス終了画面に登場するキャラにも注目。山佐プレミアムキャラは高設定を示唆しており、ケロットならば設定5以上が濃厚となる。

 

ほどよく調整された照明によって、ホール内のムードが華やかに演出されている「マルハン前橋インター店」。「ニューパルサーSPⅡ」の盛り上がりを筆頭に、いくつもの活気のあるシーンがみられた。

また、賞品コーナーのラインナップが豊富。個人的には全国各地のスイーツや珍味が並んでいることに魅力を感じられた。

この場所でならば存分に楽しめるといった感想を抱くほどに、たくさんの素敵なポイントにふれた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ