お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗: ベガスベガス発寒店 PR

実施日:2018/11/27 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスベガス発寒店

11月27日、北海道札幌市西区にある「ベガスベガス発寒店」にて、REAL取材を実施。

同店は1050台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだろう。

 

16時半ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が微笑ましいムードで、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CRフィーバークィーン 2018」や「CR大海物語4」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1.25円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バーサス」、「パチスロ化物語」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

さらに「SLOTギルティクラウン」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」では、あちこちで魅力的なシーンを目にしている。

機種構成が多彩な5.61円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に対し好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

今回のREAL取材を通し、「ベガスベガス発寒店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ