お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

11月10日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は800台を収容できる大型駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

午後の4円パチンコでは「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」が人気で、プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きい。そこかしこでプレイヤーの活躍を目にすることができた。

1円・0.2円パチンコはスペックを問わず好評のようで、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ化物語」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」からも活気が感じられ、シマの至る所で魅力的なシーンを目撃している。

さらに5円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

レストスペースにはテレビや漫画本を用意。休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しんでいるようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ミッド・ガーデン新発田店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ