お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2018/11/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月9日も、店内はプレイヤーたちの笑顔で彩られていた。
雨天であったが床は濡れておらず、いたるところに清掃が行き届いていたことも印象に残っている。

 

 

午後の4円パチンコをみると、新台の「CR緋弾のアリアAA」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」が人気。機種の魅力を堪能しているといった姿も目にしている。
海物語シリーズの稼働率も高く、プレイヤーは明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでいた。

 

 

バラエティに富んだ機種構成の1円パチンコも好評。
新台から定番機種まで厚く支持され、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」を中心にシマ全体が活気に包まれていた。

 

 

パチスロではボーナスタイプにおいて、イキイキとした表情を目にしている。
なかでも、ジャグラーシリーズの注目度が高い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーもみられ、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

 

うれしそうなプレイヤーは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも多数。
また、「沖ドキ!-30」でも明るい表情でレバーを叩く姿を確認している。
いたるところにステキなシーンが広がっており、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

パチンコとパチスロの両方に分煙ボードを設置。「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」ならば、喫煙者と非喫煙者のどちらも気持ちよく遊技をおこなえることだろう。
また、スタッフがゴミ箱のゴミをこまめに回収していたことも印象的だ。
REAL取材Ωを通して、遊技面を含めてさまざまな面に魅力が存在することを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ