ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2019/01/14 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

新宿駅と西武新宿駅のどちらからも徒歩圏内といった場所に位置している「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」にて、「真双龍」を敢行。

近くにさまざまな飲食店が並んでいるなど、利便性にも優れているホールだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんの機種が満席となっているホール内を歩いていると、いたるところで満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目にした。各階に鮮やかな光景が広がっているなかで、盛り上がりが際立っていたのは4階にある沖スロコーナーだ。

とくに、「ツインドラゴンハナハナ‐30」で感じられた華やかな雰囲気が印象に残っている。

どこに目を向けても理想的といった展開で遊技をおこなう姿がみられ、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

 

背中合わせの2つのシマに置かれ、合計の設置台数は11台。すべてが稼働していたことにくわえ、滞在時に空き台がでることはなかった。

プレイヤー同士で談笑しながら遊技を進めているといったシーンに出会えたことも印象的。一緒に盛り上がっており、みているだけでも楽しい気分になった。

また、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の近くに立って遊技を観戦している姿もあり、周囲の注目を集めていたように思う。

 

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

BIG中のスイカ確率に設定差が存在する。

REG中のスイカを揃えた際に光るサイドランプの色にも注目しておこう。

また、ボーナス終了後の龍玉ランプの色でも設定を示唆しているので覚えておきたい。

 

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想を抱くほどの活気に包まれていた。

明るい笑顔のスタッフも好感を抱いたポイントのひとつ。清掃もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても快適に過ごせそうだ。

たくさんのプレイヤーが満足感を得られているようであった「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。楽しげな雰囲気を感じられるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ