ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2019/02/03 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

「真双龍」の舞台となったのは、「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

パチンコとパチスロをあわせて1600台以上が設置されている大型ホールだ。

機種ラインナップが豊富であり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

多くの場所が活気づいているホール内を進んでいくと、「沖ドキ!-30」で足がとまった。

イキイキとした表情でレバーを叩くプレイヤーの姿が目立ち、明るいムードに包まれていたからだ。

確認時はつねに高稼働。大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、満足度の高さが伝わってきた。

 

 

うらやましさを覚えるほどに、魅力的な光景を目にしている。

遊技台の上にはハイビスカスをイメージした装飾が施されており、よりいっそうシマ内を華やかに彩っていることも印象的だ。

パチンコとパチスロの両方が高稼働となっていることにくわえて、活躍をするプレイヤーもたくさんいたが、もっとも存在感を放っていたのは「沖ドキ!-30」であった。

また、スタッフが丁寧かつ素早く行動していたことも覚えている。プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたことだろう。

 

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

高設定ほど高い初当り確率にも注目。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードに移行しやすいといったポイントもおさえておきたい。

 

 

すべての遊技台に分煙ボードが取りつけられているため、喫煙者と非喫煙者の両方が気持ちよく過ごせると思えた。

また、リフレッシュシャワーや携帯電話BOXもある。設備面が充実していることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

ステキなシーンを確認するとともに、龍の咆哮を連想させるようなにぎわいも感じられた「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。プレイヤーたちの笑顔が印象に残る「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ