お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2018/12/10 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

高層ビルが立ち並んでいるなかでも、ひときわ大きな存在感を放つ「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」にて、「真双龍」を敢行。

キャラクターの描かれたインパクトのある看板が掲げられていたり、大型ビジョンのすぐ近くに立地していたりするなど、注目を集める要素も多いといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内への入り口は複数あり、靖国通りに面しているところから入ると、1階のパチンコフロアにたくさんの笑顔がみられた。

地下1階のパチスロフロアでも、イキイキとレバーを叩く姿を確認している。

もっとステキなシーンを目にしようと思い、地下1階から4階まで順にみていくと、各フロアにパフォーマンスを披露する多くのプレイヤーの姿があった。

なかでも目に焼きついているのは、花のように晴れやかな表情があった「沖ドキ!-30」だ。

 

 

設置されている38台がほぼフル稼働といった光景は壮観。思わず笑顔になるほどの華やかなシーンもつぎつぎと目に映り、たくさんのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

また、打つ台を探しているといったプレイヤーが何度も「沖ドキ!-30」の様子をうかがいにきていたことからは、ひときわ注目を集めていることも伝わってきた。

 

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

モード移行率も要チェック。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

 

ホール全体をとおして盛り上がりをみせていた「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

台の細かい情報などを確認できるデータカウンターなどの充実した設備を利用することによって、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていたように思う。

また、入り口には各フロアのフロアマップが掲載されているなど、はじめて来店するプレイヤーにとっても便利なサービスを用意。自分の目当ての機種へ迷わずに向かえることだろう。

「真双龍」をとおして、この場所にあるたくさんの魅力と出会えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ