お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2018/12/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

12月8日に、REAL取材Ωの2日目をおこなった。

前日とおなじく、たくさんのプレイヤーが来店しており、店内は大盛り上がりとなっていた。

 

17時頃の20円パチスロにおいて、ひときわにぎわっていたのが「沖ドキ!」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、満足感を得られていたようだ。

「アナザーゴッドハーデス」や「HEY!鏡」などにも、活気のある光景が広がっていた。

 

前日に引き続き、ジャグラーシリーズも高稼働となっていた。

とくに、「アイムジャグラーEX-AE」と「ゴーゴージャグラー」で遊技をおこなっているプレイヤーの表情が明るかったことを覚えている。

ほかにも、「政宗2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などといった2円パチスロが活気に包まれていた。

 

多くの機種が満席となっている4円パチンコでは、「CR緋弾のアリアAA」や「CR真・花の慶次2」などが盛況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが目立っていた。

「CRトキオスペシャル」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などの幅広いスペックの機種が人気を集めていたことも印象に残っている。

 

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも確認済み。

1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズも、楽しげなムードとなっていた。

 

ホールの公式キャラクターの装飾に彩られたホール内は、すみずみまで清潔。

貸し玉料金ごとに、カーペットや椅子カバーが変わっていることも印象的であった。

テキパキと接客しているスタッフも好感を持ったポイント。丁寧な対応からは、気持ちよく遊技をおこなってもらいたいといった心遣いが伝わってきた。

ホール全体が笑顔で彩られていた「やすだ稲毛駅前店」。あらゆる魅力がつまっているからこそ、たくさんのプレイヤーが足を運んでいるのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ