お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン松島店

ホールの魅力をマルかじり!

取材を進めていくなかでとくに印象に残ったポイントをピックアップしていく「マルかじり取材」を12月22日に実施。

今回は、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」の魅力をマルかじりしていく。

 

店内はすみずみまで清潔があり、居心地もよい。広々としたレストスペースもあるため、1日を通して気持ちよく過ごせそうだ。

遊技スペースを進んでいくと、多くのシマで笑みを浮かべているプレイヤーをキャッチ。納得のいく展開で遊技をおこなえていることが伝わってきた。

それでは、取材班が厳選した3つのマルかじりポイントを発表★ お見逃しなく!!

 

 

No.1となったのは…。

パチンコとパチスロの両方が活況!

パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などが笑顔で彩られていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」などでプレイヤーが活躍☆ 表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

 

No.2は…。

機種構成にも注目をした!

1円パチンコに「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」が導入されていることも魅力的。低貸し玉でも新台を楽しめることは、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

 

 

No.3は…。

マッサージグッズやブランケット、消臭スプレーなどが貸し出されていることも好印象。

快適に過ごしてもらいたいといった思いがサービス面にもあらわれているように感じられた。

また、公式キャラクターであるにゃんまるが描かれたポップが添えられているなど、かわいらしさもバッチリであった。

 

 

 

今回の取材では

★No.1 プレイヤーの満足度の高さ★
★No.2 機種構成★
★No.3 サービス★

をピックアップしてマルかじり!!

 

ほかにも、元気に働いているスタッフやお菓子が豊富に並ぶ賞品コーナーなど、ステキな要素がたくさんあった。

今回のマルかじり取材でも、「マルハン松島店」のレベルの高さを実感! ひとりのプレイヤーとして来店したいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ