お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2018/12/30 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

緑やオレンジを使ったポップな外観も特徴的な「ときわホール」にて「真双龍」を敢行。

スタッフたちがこまめな清掃をおこなっているホール内はどこをみても清潔に保たれており、龍の存在を探る最中にも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、機種やスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた。

高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも記憶に残っている。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がる魅力的な光景に目を奪われた。

設置されている4台すべてが稼働しており、確認時には1度もプレイヤーが入れ替わるシーンがみられなかった。

全員がうれしそうに遊技を楽しんでいたことも印象的。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率には大きな設定差があるため、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた「ときわホール」。厚く支持されていることも納得と思えるほどの素敵な光景をみることができた。

無料で利用できるWi-Fiやロッカーなど、快適な遊技のサポートとなる設備も充実。

ホール全体に広がる盛り上がりが龍の躍動のように感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ