お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2019/01/11 10:00〜22:45

双龍

ときわホール

1月11日、千葉県松戸市の「ときわホール」にて「双龍」をおこなった。

ホール内に足を踏み入れると、パチンコとパチスロの両方が盛況。たくさんのプレイヤーでにぎわう光景を目にして、龍の存在を確かめられるといった期待感がさらに高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなっているプレイヤーのイキイキとした表情が印象的。

うれしそうにレバーを叩いている様子からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

さまざまな機種が活気づいているなかでも、とくに素敵なシーンを確認している。

機種のポテンシャルを引き出せているといったプレイヤーも目撃。満席にはなっていなかったものの、華麗な活躍を披露する姿がみられたことで、稼働率以上の盛り上がりを感じられた。

スタッフたちがにこやかな笑みを浮かべながら接客をおこなっており、フロア内をより鮮やかに彩っていたことも記憶に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるので、状態を問わずにカウントしておこう。

バジリスクチャンス(BC)確率にも注目で、偶数設定は赤頭、設定3&5は青頭のBC確率が高いことも特徴的。

また、弦之介を選択したBCでは残りベル3回のときにAT当選告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

 

遊技台の上には機種の情報を記したポップが取り付けられている。特徴などがひと目で確認できることもあり、台選びをおこなう際の参考になると思えた。

シマ全体が明るいムードに包まれていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。大きなにぎわいが広がるなかで、心に残るほどの素敵な光景を目にしている。

「ときわホール」に訪れていたプレイヤーたちの笑顔がホールの持つ多彩な魅力をあらわしているように感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ