ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2019/01/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

1月29日、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」にて「双龍」を敢行。

白を基調とした清潔感のある外観も特徴的なホールに到着すると、たくさんの車がとめられていた。入店する前からにぎわっていることがうかがえ、龍に出会えるといった期待を抱いたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

赤色のカーペットが敷かれており、華やかな雰囲気が感じられるホール内では、さまざまなスペックの機種が盛況。

活気を感じつつみてまわっていると、8台設置されている「パチスロ蒼天の拳 朋友」がひときわ大きな盛り上がりとなっていた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景が広がっていた。

確認時は6台が稼働しており、包まれているムードはにぎやか。機種のおもしろさを堪能しているような姿が多く、楽しげな空間となっていたことも印象に残っている。

たくさんの輝くような笑顔が広がっていたことにも注目をした。プレイヤーひとりひとりのうれしそうな表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

バトルボーナス敗北時のキャラ紹介は、背景の色や登場するキャラで設定を示唆している。

エンディング到達時は、終了画面でPUSHボタンを押した際に出現する可能性があるセグの文字の内容や色に注目。

また、死合の刻や天授の儀などの終了画面が表示されるタイミングで、サブ液晶に虹のサミートロフィーが出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ蒼天の拳 朋友」を中心に、活気に包まれていた「マルハン前橋インター店」。多くのプレイヤーが活躍をしており、鮮やかな光景が広がっていた。

ホールには、食事処やカフェなども併設されている。充実した設備が整っているところも魅力のひとつだ。

たくさんの笑顔に出会え、ステキなホールであることを実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ