お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「真双龍」の舞台となったのは、白を基調とした外観が美しい「マルハン松島店」。

ホール内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、感じられるムードはとても明るい。この場所でならば、龍の存在を確かめられるといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

広々としたパチスロコーナーにて、素敵なシーンを目撃。

たくさんの場所がプレイヤーの活躍の舞台となっているなかで、ひときわ目立っている機種があった。

設置されている11台がすべて稼働していた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

うれしそうにレバーを叩いている姿がとても印象的。うらやましいといった感情を抱くほどの華麗なパフォーマンスも記憶に残っている。

活気のある雰囲気や鮮やかな場面など、満足感を得ていることがうかがえるポイントも多数。

稼働率と盛り上がりの両方で存在感を放っているシマであった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

楽しそうに過ごしているプレイヤーが多く、あちこちに広がる笑顔のひとつひとつが輝いてみえた。

また、賞品コーナーにカバンやぬいぐるみが並んでいるなど、遊技面以外にみどころが多かったことも印象深い。

遊技面と環境面のどちらにも素敵な要素が多い「マルハン松島店」だからこそ、龍の咆哮のような活気が感じられたのだと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ