お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/01/08 12:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロットSHIROYAMA

1月8日、神奈川県相模原市緑区にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」でREAL取材をおこなった。

取材当日は14時に新台入替の抽選を開催。遊技するのを心待ちにする、およそ80名のプレイヤーが列を形成していた。

 

新台として導入された20円パチスロの「パチスロ蒼天の拳 朋友」や4円パチンコの「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」、「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」のシマに足を運ぶと、あっという間に満席となっていた。

 

18時過ぎの4円パチンコの様子を見ると「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを複数目の当たりにしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」では、プレイヤーの見事な活躍があちこちで見られた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!トロピカル」も盛況の様子。そこかしこで微笑ましいシーンを確認している。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全といったところ。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ