お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2019/02/11 10:00〜22:45

双龍

ときわホール

2月11日、千葉県松戸市で龍の存在を探る「双龍」を敢行。

舞台は松戸駅の西口から歩いてすぐといった立地の「ときわホール」だ。

外からのぞいただけでも多くのプレイヤーが来店していることがうかがえ、入場するとホール内は活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアを歩いていると、複数のシマに配置されている「パチスロディスクアップ」に魅力的といった状況のプレイヤーがみられた。

横並びの4台にくわえ、機種構成がバラエティに富んでいるシマに3台が設置。確認時は計7台のうち、6台が稼働しており、パフォーマンスを披露するシーンが多かったことも覚えている。

小役をカウントしている姿からは、期待を持ちながら遊技をおこなっていることが伝わってきた。

どの台をみてもプレイヤーは満足そうにレバーを叩いており、にぎわいが大きい。

また、滞在中に空き台が埋まってフル稼働になる場面もあり、支持の厚さがうかがえた。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントがしやすい共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

また、設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

スタッフが呼び出しにすばやく向かうといった場面も多数。テキパキと対応しながらでも笑顔をたやすことはなく、接客レベルの高さが感じられた。

ホールの入り口の近くには洗面所が用意されている。手を洗いたいときなどに利用できる便利な設備だ。

「ときわホール」にあるたくさんの魅力と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ