お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2019/02/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

2月19日、群馬県前橋市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのはパチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている「マルハン前橋インター店」。

多彩な機種構成であるため、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした開放的な空間に、ゆとりをもって遊技台が置かれているパチスロコーナーの様子をうかがうと、多くの場所が明るいムードに包まれていた。

機種やスペックを問わずに、華やかな光景がみられたことも記憶に残っている。

なかでも、印象的であったのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で目にしたプレイヤーたちの輝くような笑顔だ。

機種のポテンシャルを最大限に発揮しているといった魅力的なシーンも目撃。

確認時は満席になっていなかったものの、楽しそうに遊技をおこなう姿が多く、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

プレイヤーたちのイキイキとした様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が存在する。

また、大きな設定差がある通常時からのART直撃当選率にも注目しておきたい。

 

さまざまな場所がにぎわっており、ホール内を歩いているだけでも楽しい雰囲気が伝わってきた。

レストスペースには高級感のあるひとり掛けのソファーやマッサージチェアが並んでいるため、ゆったりとくつろぎながら休憩時間を過ごすことができるだろう。

龍の躍動をイメージさせるほどに活気づいていた「マルハン前橋インター店」ならば、素敵なひとときが過ごせそうだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ