お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/02/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月4日も、開店前からたくさんのプレイヤーが来店していた。

前日と同様に、朝イチからスタッフがスムーズにプレイヤーを案内。笑顔で対応している姿もみられ、気持ちよく遊技をはじめられると思えた。

 

開店直後のパチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技をはじめるプレイヤーが多い。

4.16円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持されており、明るい表情でハンドルを握っている姿も目にしている。

 

14時ごろのパチスロにおいて、ひときわ活況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をしている姿が多く、楽しげな雰囲気に包まれていた。

朝イチから人気であった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」でも、ステキなシーンを確認。プレイヤーは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

ボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象的。

「バーサス」やジャグラーシリーズなどに、機種の醍醐味を味わえているといった姿があった。

また、小役をカウントしているなど、期待を持った様子で遊技をおこなっているプレイヤーがいたことも覚えている。

 

4.16円パチンコでは、前日とおなじく、「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出しているような場面もあった。

「フィーバー蒼穹のファフナー2」や「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」といった新台においても、プレイヤーは笑顔。

新台から定番機種まで厚く支持されており、機種を問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

1.06円パチンコは海物語シリーズを中心に好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの雰囲気が明るく、プレイヤーは楽しく遊技をおこなえていたようだ。

 

遊技台の周りにゴミが残っていないなど、快適に遊技をおこなえる環境が整っている。トイレなどにも清掃が行き届いているため、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

また、セルフサービスのお茶が用意されていることも好印象。休憩中などに、お茶を飲みながらリラックスできるといったイメージだ。

「ベルシティザシティ川崎店」ならば楽しい時間を過ごせるといった感想を持ったREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ