お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/02/01 09:00〜22:45

バラエティ

マルハン新発田店

ホールの魅力をマルかじり!

2月1日、取材を進めていくなかでとくに印象に残ったポイントを厳選する「マルかじり取材」をおこなった。

今回は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」をマルかじりしていく。

 

14時半ごろには、パチンコもパチスロもにぎやかな状況!! 多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、休憩スペースや遊技台の周りなど、ホール全体が清潔なことも好印象。長時間でも気持ちよく過ごせそうだ。

続いては、とくに魅力的であったマルかじりポイントを3つ紹介していこう。

 

 

No.1となったのは…。

貸し玉料金を問わずに、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多数!!

パチスロをみると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きく、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などにみられた光景も華やか! プレイヤーたちがうれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

 

No.2は…。

パチスロにおいては、盛り上がりの面で存在感を放っていた「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに人気!

パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」への支持が厚く、明るい雰囲気に包まれていた。

また、取材中に続々とプレイヤーが来店していたことも印象的であり、信頼されているホールであることを実感した。

 

 

No.3は…。

取材日は新台入れ替え当日。機種名や台番号が書かれた看板がズラリと並んでいるスペースもあるなど、みためにもわかりやすく紹介されていた。

さまざまな機種が導入されていることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

 

 

 

今回の取材では

★No.1 プレイヤーの満足度の高さ★
★No.2 稼働率の高さ★
★No.3 機種構成★

をの3つを厳選してマルかじり♪

 

 

ほかにも、遊技のサポートをテキパキとおこなっているスタッフやバレンタインにピッタリなお菓子が並ぶ賞品コーナーなどが魅力的であった。

今回のマルかじり取材でも、「マルハン新発田店」の魅力をたっぷりとマルかじり! 次の機会には、ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ