お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

800台以上の遊技台が設置されている「マルハン松島店」で「真双龍」を敢行。

天井に円形の華やかな装飾が施されているなど、明るく彩られたホール内にて龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。29台が設置されているうえに、確認時はほぼ満席。

3種類のパネルが設置されており、どのパネルにも素敵なシーンがあった。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多かったことも目をひかれた要素のひとつだ。

満足度の高さがうかがえるような明るいシーンをみられたことも印象深い。うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった一連の動きからは、遊技を存分に楽しめていることも伝わってきた。

また、にぎわうなかでもこまめな清掃によってキレイな環境が保たれているなど、プレイヤーから支持されている理由は遊技面だけでなく、さまざまなところにあることがわかった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、活気づいていた「マルハン松島店」。たくさんのプレイヤーが遊技を存分に楽しめていたように思う。

また、食品や電化製品など、賞品コーナーのラインナップも幅広い。陳列方法も工夫されているため、楽しい気分で選ぶことができるだろう。

プレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、「真双龍」を通して多くの魅力にふれられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ