123+N東雲店
東京都江東区東雲1-6-13 1F
【地域最大級】1067台設置 【大…
来店レポート
4回目の実施に300人越えの大行列!
3月11日(月) 123+N東雲店
豊洲駅や東雲駅から続く人の波。
彼らが向かうのは、第18回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施される「123+N東雲店」。
同店では4回目の実施ということもあり、この光景もかなりお馴染みのものになっている。
もちろん、寒空の下で待つ300人を越すファンも、期待感だけで十分、身も心もホットになっているようだ。
抽選が終わり、開店までの時間、様々な思いを胸に秘めて待っている勇者たち。
狙うはもちろん、英雄という称号だけだ。
『押忍!番長3』が記録的な総差枚数をマーク!
過去3回とも、数多くの英雄を生み出している同店のパチスロだが、今回も例外ではなかった。
むしろ良い意味で想定外の大活躍を見せたのが、『押忍!番長3』。
17台中15台がプラスという、驚異的な安定感に加え、全台差枚数はなんと+79,645枚!
7千ではなく7万枚、しかも8万枚に届こうかというほどの、まさに驚異的な出玉を記録したのだ。
これだけのパフォーマンスはなかなか見られるものではない。
当然、シマには英雄がひしめき合い、それはそれは壮大な光景であった。
この圧倒的出玉に目を奪われがちだが、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』もなかなか。
10台中7台がプラスで、全台差枚数は+24,886枚を記録した。
もちろん、十分に主役を張れるだけの出玉であり、称賛すべき英雄を生み出したのは言うまでもない。
『パチスロ 地獄少女 宵伽』も、素晴らしい結果を残し、英雄の誕生に貢献した。
4台すべてがプラスで、全台差枚数は+20,176枚と、2万越えを達成した。
打っていた人は、地獄どころか天国のような居心地だったに違いない。
同じくすべての台がプラスだったのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』。
5台全部がプラスで全台差枚数は+16,407枚を記録した。
先輩の『絆』が人気を集めているが、実力ではこの機種だって負けてはいないことを存分にアピールした。
同様に、先輩後輩が揃って人気の『ミリオンゴッド』シリーズは、両機種とも素晴らしい結果を残すことに成功した。
『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、17台中9台がプラスで、全台差枚数は+14,298枚。
一方、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も、22台12台がプラスで、全台差枚数は+14,164枚をマークしている。
両者ともに半数以上の台でプラスを計上しており、出玉的にもまさにがっぷり四つ。
さすがは神の名を持つパチスロといえよう。
そして『パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜』も好調。
4台中3台がプラスで全台差枚数は+13,770枚。
ゲームの新作も発表され、ますます目が離せないところだ。
その他では、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』『パチスロ 超 GANTZ』が、素晴らしい成績を残している。
パチスロは453台中プラスが187台で、トータルの差枚数は+138,73枚という好結果を残して幕を閉じた。『押忍!番長3』の驚異的な出玉を筆頭に、数多くの英雄が誕生した一日であった。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
新しい『ヱヴァ』が大暴走!?
パチンコも全体的に賑わっていたが、中でも注目は3月に入ったばかりの新台『ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜』。
ファンの人気も高く、それに応える出玉を見せていた。
他では『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』や『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』などが、大いに盛り上がっていた。
※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。
「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集
動画
ブログ