ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/03/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

岐阜県で初の実施に300人もの人が集まる!

 

3月27日(水) ZENT市ノ坪店

 

 

岐阜県では初となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、岐阜市市ノ坪にある「ZENT市ノ坪店」にて実施された。

 

 

 

 

初めてにもかかわらず、その評判を聞きつけた地元のファンを中心に人々が集まり、300人もの人が集まった。

 

DMMぱちタウンからは、レポーターとしてナミが参加。

 

 

 

 

 

 

 

ズラリとホールを取り巻く行列はなかなか壮観だった。

 

 

 

 

 

同店では並びのルールがしっかりしているため、これだけの人が集まってもなんの問題もなし。

 

 

 

 

待つ人のための椅子も用意されており、あとは開店時間を待つだけ。

 

そしていよいよ迎えた開店時間。

 

 

 

 

果たして、この地に何人の英雄が誕生するのだろうか!       

 

人気シリーズを中心に大いに盛り上がる!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や『ツインドラゴンハナハナ-30』などの『ハナハナ』シリーズの盛り上がりが目立った。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、他の機種も素晴らしい客付きで、全体的にお祭り騒ぎの様相を呈していた。

 

 

 

 

その結果、数多くの英雄が誕生したことは言うまでもない。

 

ここでぐるっと店内を見渡してみよう。

 

 

 

 

店内図も、機種のスペックがすぐにわかって、打ちたい機種が探しやすい。

 

 

 

 

休憩コーナーは、人気コミックスがズラリと揃っているだけでなく、疲れを癒やしてくれるマッサージチェアも完備。

 

長時間のプレイもこれで安心だ。

 

 

 

 

景品コーナーもバラエティ豊かな品揃え。

 

 

そしてなんといっても注目は、当店の自慢のワインコーナー。

 

 

 

 

種類が豊富なだけでなく、専用のワインセラーでしっかりと管理しているのが素晴らしい。

 

かくして岐阜県初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は大盛況のうちに幕を閉じた。

 

きっと、今日誕生した英雄たちは、極上のワインで祝杯を挙げているに違いない。

 

次の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」にも期待が高まるばかりだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ