ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/10/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7度目の実施にも盛り上がりはそのまま!

 

 

10月7日(月) ZENT市ノ坪店

 

 

すでに6度の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功に導き、岐阜県における「英雄御用達店舗」とも噂される「ZENT市ノ坪店」。

 

前回の実施からわずか10日後に、同店では7回目となる第102回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

前回の余韻も覚めやらぬうちの実施であったが、今回も多くのファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水樹あやがゲストとして来店。

 

 

 

 

7回目にして盛り上がりが衰えないということは、店舗への信頼感があるからに他ならない。

 

さあ、今回も期待に応え、多くの英雄に誕生してもらおうではないか!

 

 

     

沖スロコーナーは相変わらずの盛り上がり!

パチスロでは、過去の実施で盛り上がらなかったことがない沖スロコーナーが、今回も当然のように盛り上がりを見せていた。

 

特に『グレートキングハナハナ-30』、『沖ドキ!-30』、『プレミアムハナハナ-30』のシマの盛り上がりはハンパなかった。

 

 

 

 

 

 

その他では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の2大定番機種も賑わっていた。

 

 

 

 

『無双』がいつも通りの快進撃!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が、いつものように、ファンの期待に応えた出玉を披露していた。

 

 

 

 

その他では、『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』、『Pハイスクール・フリート』などが活躍していた。

 

 

 

 

 

 

かくして今回も多くの英雄が誕生した。これも、ファンと店舗の信頼関係が成せる技であることは言うまでもない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ