ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/08/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

岐阜県の「英雄」の先駆けとして注目を浴びる

 

 

8月27日(火) ZENT市ノ坪店

 

 

今や岐阜県では恒例になっている「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

その先駆けとなった「ZENT市ノ坪店」で、通算86回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

同店ではすでに4回実施されているが、毎回のように英雄を送り出している。

 

そのせいもあってか、今回も多くのファンが朝から列を成した。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店。

 

 

 

 

並んでいるファンの中には、過去に英雄に輝いた者もいれば、まだ英雄の座に届いていない者もいる。

 

だが、「英雄になりたい」という想いは皆同じ。

 

ならば挑むがよい。

 

誰でも英雄になれる…それが「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」なのだから。

 

 

     

沖スロコーナーの人気は不動!

パチスロでは、同店の看板ともいえる沖スロコーナーが今回も絶好調。

 

沖ドキ!-30』、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『グレートキングハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』などが当たり前のように盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、それ以外の定番人気機種の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』らも、しっかりと人気に応えていた。

 

 

 

 

  

『リング』が恐怖と至福をもたらす!

パチンコでは、『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』の勢いが目立った。

 

 

 

 

打つ人が皆、恐怖に震えながらも至福の出玉を堪能していたのが印象的だった。

 

定番中の定番『ぱちんこCR真・北斗無双』も、相変わらずの人気と実力を披露。

 

 

 

 

その他では、『P牙狼冴島鋼牙XX』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』が活躍していた。

 

 

 

 

 

 

かくして5度目の実施もこれまで変わることなく、いやこれまで以上の盛り上がりを見せ、数多くの英雄を送り出したのであった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ