ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/07/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

4度目の実施でもさらなる盛り上がりを見せる

 

 

7月27日(土) ZENT市ノ坪店

 

過去3回、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されいずれも成功を収めた「ZENT市ノ坪店」。

 

となれば、同店では4度目となる、第69回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」においても、期待が高まるのも当然か。

 

 

 

 

 

 

今回も300人を越すファンが朝から集まった。

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店。

 

本格的な夏を迎え、この時間でもすでにうっすらと汗が浮かぶほど。

 

 

 

 

それでも、並んでいるファンからは、まもなく訪れる「英雄への時間」を思えばまったく気にならない…そんな表情が見てとれる。

 

どうやら今回も、多くの英雄が生まれることはまちがいなさそうだ。

 

    

自慢の沖スロが今回も大活躍!

パチスロでは、同店の目玉でもある沖スロコーナーが人気に応えて大活躍。

 

ツインドラゴンハナハナ-30』、『沖ドキ!-30』、『プレミアムハナハナ-30』、『グレートキングハナハナ-30』など、いつもの面々がいつものようにドル箱の山を築いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『Re:ゼロから始める異世界生活』などがその高いポテンシャルを遺憾なく発揮していた。

 

 

 

 

  

やっぱり『牙狼』は強し!

パチンコでは、シリーズ最新作の『P牙狼冴島鋼牙XX』が、『牙狼』の称号に恥じない出玉を披露していた。

 

 

どこで実施される「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」においても、必ずと言っていいほど名を聞く『ぱちんこCR真・北斗無双』は、やはり今回も大活躍を見せた。

 

 

その他では、『CR大海物語4』の盛り上がりが目を惹いた。

 

 

 

 

こうして、4度目の実施も大成功。

 

またしても多くの英雄が誕生し、その勢いは止まりそうもない。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ