ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/09/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

6回目の実施もかわらず話題沸騰!

 

 

9月27日(金) ZENT市ノ坪店

 

 

3月に初めて実施して以来、コンスタントに英雄を送り出し、岐阜県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」のリードオフマンのような存在となっている「ZENT市ノ坪店」。

 

そして同店では6回目、通算で99回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

あいかわらず注目度は高く、今回も多くの人が集まり列を成した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

 

これだけコンスタントに実施できているのは、ファンの厚い支持を受けているからに他ならない。

 

 

 

 

今回もファンの期待に応えて、数多くの英雄を送り出してくれることだろう。

2つの『ゴッド』を中心に幅広い機種が活躍!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』が大活躍。

 

 

 

 

2人の神がお互いにまったく譲らない出玉を披露した。

 

同店の看板と言えば沖スロだが、その沖スロコーナーもしっかりと期待に応えている。

 

沖ドキ!-30』、『グレートキングハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』などがいつものように盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

その他では、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』などが結果を残していた。

 

  

 

 

 

 

『無双』が安定の強さを見せつける!

パチンコでは、人気ナンバー1」の『ぱちんこCR真・北斗無双』がその実力を見せつけた。

 

 

 

 

同じく人気機種の『CR大海物語4』も、ファンの期待にしっかり応えていた。

 

その他では、『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』、『P北斗の拳8覇王』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』などのシマが盛り上がっていた。

 

 

 

 

こうして6度目の実施も、当たり前のように、多くの英雄を送り出すことに成功したのであった。

 

 

  

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ