ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/11/07 09:00〜23:00

英雄の軌跡

9回目の実施に多くのファンが集まる!

 

 

11月7日(木) ZENT市ノ坪店

 

 

わずか10日ほど前に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功に導いた「ZENT市ノ坪店」にて、同店では9回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

今回も多くのファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、熊谷知花がゲストとして来店した。

 

 

 

今回、前回との間隔を詰めてきたのは、おそらくファンの期待に応えるためだろう。

 

それを知ってか知らずか、ファンの方も、いつも以上に気合いの入った顔つきをしている。

 

これなら今回も成功はまちがいなさそうだ。

 

 

 

沖スロコーナーの安心感は特筆モノ!

パチスロでは、毎回のように英雄を送り出す沖スロコーナーが、またしても怒濤のパフォーマンスを見せる。『グレートキングハナハナ-30』を筆頭に、『沖ドキ!-30』、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』といういつものメンバーが大活躍。

 

 

 

 

 

 

その他では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の定番機種に加え、ニューフェイスの『パチスロ北斗の拳 天昇』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

人気機種がガッチリとスクラムを組む

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』の定番人気機種が、きっちり結果を残していた。

 

 

 

 

その他では、『P北斗の拳8覇王』の活躍が目に付いた。

 

 

 

 

かくして、8回目も大きな盛り上がりのうちに幕を閉じたのであった。

 

 

      

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ