ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/12/07 09:00〜23:00

英雄の軌跡

ついに10回目に到達も勢いは衰えない!

 

 

12月7日(土) ZENT市ノ坪店

 

 

2019年3月に初めて実施されて以来、岐阜県のみならず、全国でも有数の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」御用達ホールとしてその名を轟かせてきた「ZENT市ノ坪店」。

 

この日の実施でついに10回目を迎えることとなった。

 

10回目になっても人気はあいかわらずで、多くのファンが朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水樹あやがゲストとして来店。

 

 

 

 

毎度毎度の成功で、並んでいる人は皆、過去に英雄になったことがあるのではないか…そう思えるほど。

 

それでも、英雄に憧れる気持ちが一向に衰えないことは、ファンの顔を見ればわかる。

 

今回はどれほどの英雄が誕生してしまうのか。

 

 

人気機種がしっかりと期待に応える

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』、『マイジャグラーⅢ』ら人気機種が活躍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ニューフェイスの『パチスロ北斗の拳 天昇』も目立っていた。

 

 

 

 

もちろん、お馴染みの沖スロコーナーからは、『沖ドキ!-30』、『プレミアムハナハナ-30』などが、いつものように英雄を量産していた。

 

 

 

 

『無双』の強さはあいかわらず!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』のツートップが、しっかりと人気に応えていた。

 

 

 

 

 

 

また、2機種以外でも、いろいろな機種から英雄を生まれていた。

 

 

 

 

かくして、記念すべき10回目も、鮮やかな成功で飾ったのであった。

 

 

         

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ