ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

岐阜県のトップランナーとして活躍中!

 

 

10月27日(日) ZENT市ノ坪店

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」において、岐阜県のみならず、全国的に見てもトップレベルの実績を誇る「ZENT市ノ坪店」。

 

8回目の実施となる今回も、多くのファンが列を成した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは虹村なな子がゲストとして来店。

 

 

 

 

すでに数多くの英雄を輩出しているが、いまだにその勢いが衰えないのはさすが。

 

 

 

 

今回も「英雄リスト」に新たなページが刻まれるに違いない。       

『沖ドキ!』が安定の出玉で英雄を生み出す!

パチスロでは、同店の名物コーナーでもある沖スロが相変わらず好調。

 

特に『沖ドキ!-30』の出玉が大きく目を惹いた。

 

 

 

また、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『グレートキングハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』といった、いつものメンバーも活躍していた。

 

 

 

 

 

 

その他では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』らも盛り上がりを見せていた。

 

 

『無双』の勢いは止まらない!

パチンコでは、前回に引き続き、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大活躍。

 

 

 

 

まさに英雄製造機といったところか。

 

その他では、『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』がファンの期待に応えていた。

 

 

 

 

かくして、7度目の実施においても、期待という名のハードルを楽々と越えていったのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ