お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2019/04/28 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」を舞台として「真双龍」をおこなった。

ホール内では明るい笑顔のスタッフたちがテキパキとした接客でプレイヤーをサポート。スキルの高さとともに、快適に遊技を楽しんでもらいたいという心遣いが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。イキイキとレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった楽しげな姿を随所で目にしている。

なかでも、ひときわ大きな盛り上がりとなっていたのは、シマのカドから4台が並んで設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーたちの様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

にぎわうホール内でもとくに存在感を放っていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の稼働率はもちろん100%。滞在中は確認するたびに大きな活気を感じられた。

ほとんどのプレイヤーが満足そうな表情をみせていたことも印象に残っている。機種のおもしろさを存分に堪能しているようであり、眺めているだけでも明るい気分になった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+3,008pt
平均差枚:約+752pt
平均回転数:約8,321G
出玉率:約103.0%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGなどの同時当選率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選択される。

また、BIG終了画面で液晶をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

多くの場所で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた「ときわホール」。プレイヤーたちの活躍により、ホール全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

また、たくさんのプレイヤーがUSBポートを利用しており、携帯電話などを充電しながら遊技をおこなっていたことも覚えている。設備が充実しているなど、より快適に過ごせる環境も魅力的だ。

厚く支持されている理由がさまざまな面から伝わってきた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ