お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2019/04/29 09:00〜22:45

双龍

DAMZ竹尾インター本店

4月29日、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」にて「双龍」を敢行した。

ホールにはコンビニや食事処、コインランドリーなど、幅広いジャンルのお店が併設されている。利便性に優れているところも魅力のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、さまざまなスペックの機種から活気が感じられた。フロア全体の稼働率が高く、どの場所もにぎわっていたことを覚えている。

なかでも目をひかれたのは、44台といった大量設置にもかかわらず、8割が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

複数のシマに設置されており、それぞれのシマに鮮やかな光景が広がっていた。うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーが多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働率の高さだけでなく、ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも興味をひかれたポイント。大きな盛り上がりが感じられ、にぎわうホール内においてもとくに存在感があった。

隣同士に座って談笑をしている姿や遊技台の上部にあるデータカウンターを眺めている光景など、さまざまなシーンを目にしている。どの場面でも笑顔がみられ、ひときわ楽しげな雰囲気に包まれていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

ホールのすべての遊技台には各台計数機を完備。スムーズに台の移動ができることなど、より快適に遊技をおこなえる環境が整っていると思えた。

レストスペースにはさまざまな漫画や雑誌が置かれている。スタッフのオススメの漫画を紹介しているコーナーが設けられていることにも好感を抱いた。

遊技面だけでなく、環境面や設備面からも魅力が感じられた「DAMZ竹尾インター本店」。たくさんの笑顔に出会えたことにも納得できるほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ