お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2019/04/24 10:00〜22:45

双龍

マルハン池袋店

4月24日、東京都豊島区にある「マルハン池袋店」を舞台に、「双龍」をおこなった。

悪天候であったにも関わらず、ホールにはたくさんのプレイヤーが来店。店内は外の暗い雰囲気を忘れさせるほどの活気に包まれていた。

また、1階の入り口にカギつきの傘立てがあり、身軽な状態で遊技をおこなえることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

地下1階のパチスロコーナーには、シマの上部にミラーボールを設置。天井がカラフルなライトで照らされ、みためにも華やかな空間となっている。

プレイヤーに目をむけてみると、たくさんの機種で活躍をしていた。なかでも、ひときわ盛り上がっていたのが、遊技を楽しんでいるプレイヤーのほとんどが笑みを浮かべている「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

設置されている15台中10台が稼働しており、いくつもの場所でステキな光景を確認。ポテンシャルを発揮しているといった姿は、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されているホール内でも存在感を放っていた。

小役カウンターを使用している姿があったことも印象的。プレイヤーたちは期待を持って来店し、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の醍醐味を堪能していたように思う。

また、すべての遊技台に分煙ボードとひじ置きがついており、利用している姿も多かった。快適に過ごせる設備があることも好感を抱いたポイントだ。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色なども参考にしつつ打ち進めていこう。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

ひざかけの貸し出しにくわえて、ハンドクリームやマウスウォッシュなどのアメニティグッズも取り揃えられている。プレイヤーが快適に過ごせるような配慮があることも、支持されている理由のひとつなのだろう。

また、軽食やフロートなどのメニューが取り揃えられたワゴンサービスもあるため、小腹が空いた時などに便利に使えそうだ。

スタッフは笑顔をたやすことなく対応しており、接客スキルの高さもうかがえた「マルハン池袋店」。魅力がたっぷりとつまったホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ