お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2019/05/24 10:00〜22:45

双龍

マルハン池袋店

5月24日、東京都豊島区にある「マルハン池袋店」にて「双龍」を敢行。

19時頃にホールに向かうと、入り口付近に立って大きな声であいさつをしているスタッフがみられた。さわやかな気分で来店できたことを覚えている。

また、入り口は1階と地下の2つあり、この日はパチスロが設置されている地下から入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内へはいると、スペックを問わずにさまざまな機種が大盛況。滞在中にも多くのプレイヤーが入店し、時間が経つにつれてますます活気が大きくなっていた。

いたるところがにぎわっているフロア内において、とくに盛り上がりが際立っていたのは「マイジャグラーⅢ」。

シマの端から端まで16台がズラリと置かれており、確認時は14台が稼働していた。どの場所に目を向けても満面の笑みを浮かべている姿がみられ、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、鮮やかな光景が広がっていたことも印象的。その場にいるだけでも楽しい気分になるほどの明るい雰囲気に包まれていた。

遊技台の近くに立って魅力的なシーンを眺めている姿や空き台のデータ表示機を操作する様子なども目にしている。周囲から注目を集めていることもうかがえ、にぎわうホール内においても存在感が大きかった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。

大きな設定差が設けられている単独当選のREG確率にも注目しておこう。

通常時のブドウ確率をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

 

大きな活気に包まれていた「マルハン池袋店」。なかでも盛り上がりの中心となっていると思えたのは、多くのプレイヤーが活躍をしていた「マイジャグラーⅢ」だ。

また、ホールをあとにする頃には日がすっかり落ちて、外観などがキラキラと光る電飾によって輝いていた。見た目も美しく、入店してから退店するまでつねに明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

たくさんの魅力を味わい、厚い支持を受けている理由を実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ